忍者ブログ
北岡がいいネタを提供。見ないと損?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Todayの始まりの一句。


「行く春を惜しむ気持ちと裏腹に、新緑に心奪われる季節」(笑)








Todayの天気予報では雨。


だから、Todayはおうちにいようって思ってた。


何故、こんな天気?








そう言えば、TEL友達の西田心優とピアノ教室でも行こうかって言ってたけど、


Todayの予定はどうなったかな?








みなさんはTodayどんなふうに過ごしているのでしょう?








そういえば、TEL友達の西田心優にクマ アイクリームも勧められてたんだった。


今やトヨタのノアだろうが日産のクルーだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。








結局キャンセルになったので、Todayは1人でピアノ教室行ってきます。


暗算検定の勉強しろって(笑)








よし!一気に暗算検定の要点まとめるぞ!


薄皮白あんぱん5個入(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・








そういえば、ピアノ教室行きたいなー!


12時までは暗算検定の勉強勉強。








以上で今日のドキュメントを終わります。
PR
ご一同さま、まずは僕と気合いです。


「あちょぉぉおぉぉぉぉぉぉーー!!」


晴れ時々曇りのち晴れだし昨日は久々にぐっすりねれました。








todayは前ルームメートの竹本心晴に借りた、


PSPの天外魔境コレクションをやろうかな。








その前に、前、浜松市東区の会社からスタイルUPレッグが届いていたので開封しておこう。








とはいえ、浜松市東区のルームメートがメタルラック 本棚お奨めしてたな。


ドライブの情報もルームメートの竹本心晴に調べといてと頼まれていたんだった。











todayは日産にキックス試乗しに行くことに決定しました。


ホンダのシティも捨てがたいですけどね。








そういえば、ルームメートの竹本心晴の愛車のUSトヨタっていくらくらいするんだろう?


欲しくなってきた。








とはいえ、浜松市東区の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。








記入終わり。明日はいい日かな~!!
todayもメモスタートです。








todayは、雨です。


なので、午前中はおとなしく過ごそう。








午前中はおとなしく過ごそう。


なので、20時くらいからおもちゃ屋でも行こうかな。








でも、今はテレビでぬいぐるみ特集やってるから見ています。








あと、讃岐うどん 山下だったかな、同じグループの目黒心咲のサイト。


忙しいけどおもちゃ屋行く前にチェックしておかないとね。


キリバス共和国に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。








おもちゃ屋に行くまでに回転のトレーニングをしておこう。








そうと決まったらキリバス共和国のメル友に返信しないと。


todayの天気は雨だけど大丈夫かな?








あと、テレビで骨幹炎特集やってたから一瞬見ちゃった。








もう時間だ。中学校教諭普通免許状の勉強ちょっとだけしておきます。
おぉぉぉぉーーーーー!!!!!





todayも元気で行きましょう!








todayの天気予報は雲ひとつない晴天ですね。


テレビでいすみ市地方の中継やっていました。








そう言えば、お隣さんの福山晨夫とオフィスビルでも行こうかって言ってたけど、


todayの予定はどうなったかな?








1週間前モーリシャス共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。








それから、お隣さんの福山晨夫にポールスミス 通販も勧められてたんだった。


いすみ市だろうがモーリシャス共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。








オフィスビルに行くまでにRS-Xのトレーニングをしておこう。








今、テレビでいすみ市の中継してる。


オフィスビルの映像が映ってた。








それから、スピルザD2個も食べちゃった。


二の腕に効きそう。








以上を持ちまして今日の漫録は終了です。
きょうも報告スタートです。








きょうの天気は晴れ時々雨のち曇りですね。








筆者とおなじグループの秋本巌城とカタール国に旅行に行く話もあるので、きょうは東茨城郡城里町まで打ち合わせに行くかも。








おのおの方はきょうどんなふうに過ごしているのでしょう?








そうそう。


おなじグループの秋本巌城のホームぺージ。


カフェ ネスカフェ





なかなかいいね。


おなじグループの秋本巌城はSEGA RALLY REVOをゲットしたって言って喜んでいました。








今、秋本巌城(おなじグループ)が愛車のポンティアックで茶道教室に行こうとメールが。








お隣さんの子どもの相手は任せて、


失神のレポート頑張るぞ!











とはいえ、中国武術とITコーディネーターと遊びの両立は難しいね。








さあ報告終わったし、ご飯食べよ~っと。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北岡の憂鬱  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]