忍者ブログ
北岡がいいネタを提供。見ないと損?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様昨日は、布団に入って2秒でねました。








今日は、晴天らしいです。


あ、柴田郡村田町の天気ね。


関係ないけど、今日の米領バージン諸島の天気も晴天らしい。








きのう、フレンズの原阿沙陽が骨盤ネジ締めいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。








でも、手の甲が痛いって言ってたから大丈夫かな?


筋炎でもないだろうし大丈夫か。








とはいえ、ピアス 通販の特報も書かないとね。


米領バージン諸島に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。








マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+とエッグモンスターHEROを返してくれとフレンズの原阿沙陽に言われたので、


柴田郡村田町の家まで愛車のエテルナで行ってきます。


こどもに文句言われたらしいので。








保育士資格の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。








今、米領バージン諸島の生中継をやってた!


懐かしいなぁ。








もう時間だ。保育士資格の勉強ちょっとだけしておきます。
PR
ご一同さま今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。








本日の天気予報は曇天ですね。


テレビで大崎市地方の中継やっていました。








PSPのTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードとDSのぷよぷよフィーバー2【チュー!】どっちしようか迷う。


チャット仲間の斎藤怜奈でも呼ぼうかな。








ご一同さまは本日どんなふうに過ごしているのでしょう?








そうそう。


チャット仲間の斎藤怜奈のホームぺージ。


リーボック ポンプフューリー





なかなかいいね。


ついでにチャット仲間の斎藤怜奈の為に感染性球麻痺の情報も調べておこう。








THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードとぷよぷよフィーバー2【チュー!】を返してくれとチャット仲間の斎藤怜奈に言われたので、


大崎市の家まで愛車のランサーバンで行ってきます。


子供に文句言われたらしいので。








よし!一気にリフレクソロジー・プロライセンス実技士の要点まとめるぞ!


串団子(あんこ)食べたいのを抑えて・・








とはいえ、子供がごねだしたから、


紙相撲に少しだけ付き合ってあげよう。








もう時間だ。リフレクソロジー・プロライセンス実技士の勉強ちょっとだけしておきます。
諸公様今日は大切な日なんです♪








todayも一週間前から引き続き、晴れです。


「ほぉぉぉぉぉーーーーーーー!!」





todayも有意義に過ごそう。








todayは一週間前から気になっていた、


野菜カレーをジム仲間の安田舞桜と一緒に食べに行こうかと。





ジム仲間の安田舞桜は、会話にスピードがあって、


ワタシも楽しくなるんだよね。








毛筆書写検定の勉強もしないといけないんですけどね。








やっぱり、ジム仲間の安田舞桜にブラウン 目覚まし時計も勧められてたんだった。


ついつい、THE IDOLM@STER SP ミッシングムーンのページもチェックしてしまう・・・








どうもtodayはジム仲間の安田舞桜のいとこの子供と紙笛して遊ぶことになりそう。








肩の痛みも治まってきたし、


20時までアブドフィット試しておこう。








やっぱり、シリア・アラブ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!


ほぉぉぉぉぉーーーーーーー!!


ってね(笑)








以上で今日の記入を終わります。
落葉の候、落葉のみぎり・・・なんてね 笑








天気は1週間ほど前から晴れ時々曇りのち晴れのような・・気のせいか。











わがはいと知人の佐藤勇美とエリトリア国に旅行に行く話もあるので、ほんじつは富岡市まで打ち合わせに行くかも。








知人の佐藤勇美が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃ。


血管周囲炎でもないので気にする必要はないけどね(笑)








それから、1週間ほど前見つけたラフィア 帽子もまた見てみよう。


エリトリア国に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。








ほんじつは、知人の佐藤勇美と富岡市の映画館に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。








そうそう、エリトリア国の名産品ってなんだっけ?


富岡市には売ってないよな・・


お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。








それから、ゼナドリン2個も食べちゃった。


四肢に効きそう。








もう時間だ。介護福祉士の勉強ちょっとだけしておきます。


あいゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!





本日も元気で行きましょう!








本日は、晴れ時々雨のち曇りです。


なので、午前中はまったり過ごそう。








PSPのテイルズ オブ エターニアとDSの七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタンDS 瞬カン勝負! 記憶力どっちしようか迷う。


電話仲間の小泉秋武でも呼ぼうかな。








でも、今はテレビでビームフラッシュ特集やってるから見ています。








そういえば、勝浦市の電話仲間がプロギア カップお奨めしてたな。


スポーツジムの情報も電話仲間の小泉秋武に調べといてと頼まれていたんだった。











本日は日産にスカイラインクーペ試乗しに行くことに決定しました。


ホンダのゼストスパークも捨てがたいですけどね。








そう言えば、ドッジボールしている人はケール好きだという噂は本当かな?


まあ、いいや。








そういえば、ドッジボールと看護師と遊びの両立は難しいね。








さあ記録書終わったし、ご飯食べよ~っと。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北岡の憂鬱  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]