忍者ブログ
北岡がいいネタを提供。見ないと損?
 63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様方コニチワー(外人風


todayもそれがしの筆録見てくれてありがとう。








todayの天気は晴天ですね。








todayは、10時から、同じ班の大竹朝彦と会う予定です。


それまで任天堂DSのクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ シネマランド カチンコガチンコ大活劇!でもやってるかな。








点字技能検定試験の勉強もしないといけないんですけどね。








そして、ピアス 激安も見ておかないとね。


おっといけない。


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ シネマランド カチンコガチンコ大活劇!のサイトばかり見ていた。








どうもtodayは同じ班の大竹朝彦の子供とにらめっこして遊ぶことになりそう。








あ、タウンボックスの洗車も頼まれてたの思い出した。


子供におこずかいあげて頼もうかな。。








そして、ジンバブエ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!


おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!


ってね(笑)








以上を持ちまして今日の筆録は終了です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北岡の憂鬱  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]